白羊のなんでもブログ

新卒1年目の社会人、白羊です。トレンドブログと社会人、主に新卒向けブログを書こうと思っています!を書こうと思っています。

元AKB48の川栄李奈と廣瀬智紀が結婚、妊娠や出産予定は?

AKB48川栄李奈廣瀬智紀が結婚、妊娠は?ブログでは、川栄は「かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。それと同時に、現在新しい命を授かっております」と報告しています。今後の仕事は「体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」としています  2人は昨年10月に上演された舞台「カレフォン」にダブル主演。その共演をきっかけに「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」となれ初めを明かしました。