白羊のなんでもブログ

新卒1年目の社会人、白羊です。トレンドブログと社会人、主に新卒向けブログを書こうと思っています!を書こうと思っています。

スタンフォード式最高のリーダーシップの冒頭を読んでみて

冒頭しか読んでないのにもう衝撃が走る本を手に入れました。

 

最高のリーダーシップで必要なものが「弱さ」!?

集団心理が最古の心理学!?

脳科学×心理学で新たな現実が明らかに!?

 

もうこれだけで正直圧倒されてお腹いっぱいです(笑)

日本の企業では「強きリーダー」が良いとされる風潮ですが、この本は真逆の考え方を冒頭から最初から飛ばしていきます。

 

新しい本を自分で見つけたっていうのが最高の発見ですね、是非読んで欲しいです!

書店でチラ見でも是非お願いします!

 

[http://

 

:embed:cite]